誰もが、無理なく、楽しく運動できる

本スクールは、「誰もが、無理なく、からだを動かすことが好きになれる」をコンセプトとしています。

kikkake構成図


kikkakeとは


色々な運動を通して、たくさんのきっかけを見つけよう!

きっかけ」を見つけることの大切さ

何事もほんの小さなきっかけから始まり、それらが経験となって未来に繋がっています。
きっかけは、多くの仲間との出会い、新しい自分の発見や自信など、
生涯に渡りひとりひとりの人生そのものを豊かにしてくれます。

こどもにとっての「きっかけ」

普段あんまり運動をしない、運動に対して苦手意識がある、
スポーツや運動というより、気軽に楽しくからだを動かしたい。
友だちと一緒に参加したい、仲間を増やしたい、日頃の悩みを聞いて欲しい。
そんな様々な思いを秘めている誰もが『気軽に楽しく』参加できるプログラムを構成。
みなさんの『未来に繋がるきっかけ作り』のお手伝いをいたします。

大人にとっての 「きっかけ」

忙しくてあまり時間がない・・・日頃運動不足・・・という方でも、
リフレッシュするためのジム感覚で、気軽に楽しく運動いただけます。
健康の保持増進を目的としたシニア世代も若い世代と触れ合いながら楽しくからだを動かし
幅広い世代で触れ合うことにより、大人ならではの新しいきっかけを発見することができます。
激しい運動ではなく、最適な運動で足、腰、体幹の強化にも繋がり、丈夫なからだ作りが可能です。

【KIKKAKE応援事務局では、こんなご相談もお受けしております】

★KIKKAKE×SPORTS 出張スクール実施!

 保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校などに
 本スクールの講師が出張し、スクールのプログラムを実施いたします。

★自治体や企業でのスポーツイベント実施!

 本スクールで実施しているスポーツはもちろん、
 他スポーツでのイベントのご相談も承ります。

 ・スポーツイベントでアスリートを呼びたい
 ・スポーツイベントでパラリンピック種目の体験をしたい
 ・スポーツイベントのプログラムを考えて欲しい
 ・スポーツイベントで、食、栄養、トレーニングの要素を取り入れたい
  など

★スポーツ以外も可能!

 本スクール講師やトップアスリートなど、
 講演会やセミナーなどの講師手配のご相談も承っております。


その他ご相談がございましたら、お気軽にお問合せください。


 お問合せフォームはこちら


流れ

ネットワーク


【体験参加申込み受付中!※おひとり様1種目1回】

 ★体験教室のお申込みはこちら

【2019年度会員受付中!】

 ★2019年度スクール会員ご登録はこちら



KIKKAKE応援事務局(運営:合同会社ESNINE)